素敵な旅を一緒に作りませんか??
10代のころから始めた1人旅。
最近では世界中にお友達ができ、そのお友達に会いに行く旅を楽しんでます。
年に3度は香港に足を運び、時に香港ディズニーランドに1人で行くことも!?
ロンドンやオックスフォードに留学経験もあり。
20年をかけていろいろな旅をしてきたからこそ分かる楽しさ。もちろん危険さも。
そんな経験を活かしてプランを一緒に考えさせてください♪
女性の1人旅からツアープランに含まれる自由行動までどんなことでもご相談ください。
得意分野は少しリッチな旅を織り交ぜつつ基本はリーズナブルに旅をすること!!
そして住んでるかのようにのんびり旅を楽しむこと。
たとえば・・・
・イギリスのアフタヌーンティを巡る旅
・ハリーポッターを巡る旅
・絵画を巡る旅
・おしゃれスーパーを巡る旅
こんな風にテーマを決めながら楽しくプランができたらうれしいです٩꒰。•◡•。꒱۶