nozoml
悩み相談、話相手、日本語のれんしゅう
毎日9時〜11時、13時〜18時、21時〜22...
優しく聞きます♪元教員のお話相手 はじめまして!元小学校教員のみおです。 10年ほど働き、今は主婦をしています。 たくさんの子どもや保護者の方と関わる中で、「誰かに話を聞いてもらうだけで心が軽くなる」と感じることが多くありました。 ❉こんな方におすすめです ・ちょっと誰かと話したいな〜ふと寂しくなった時 ・日常のモヤモヤを聞いてほしい ・愚痴をこぼしたいけど、周りには言いづらい ・最近、誰ともゆっくり話せていない ・特に話す内容が決まっていなくてもOK! ・日本語の練習をしたい 会話のテーマは教育に限らず、なんでも大歓迎です。 気軽に楽しくお話ができると嬉しいです♪ 1分180円~(お好きな時間だけお話しできます) どんなお話でも大丈夫です♪ ゆったりした気持ちでお話ししましょう! 安心してご利用いただけるよう、誠実に対応いたします。 ココナラらは初めてなので、不手際があるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。 お気軽にご連絡ください。
悩み相談・カウンセリング
・悩み相談、話相手、日本語のれんしゅう