中小企業向けに業務改善・Webシステム制作を丁寧に対応します
はじめまして。
中小企業向けの業務改善・Webシステム制作、Web・ITサポートに対応しています。
企業内のIT担当として、PC・社内システム・Webサイトなどの運用やサポート業務に携わっています。
「Excelでの管理が複雑になっている」
「紙や手入力の作業を減らしたい」
「市販のシステムでは自社の業務に合わない」
「IT担当者がおらず、何を用意すればいいか分からない」
こうしたお困りごとを、会社の業務に合わせた使いやすいWebシステムにするお手伝いをしています。
【対応例】
・勤怠/タイムカード管理
・有給休暇管理
・社員管理
・顧客/案件管理
・在庫/備品管理
・日報管理
・申請/承認システム
・Excelや紙で行っている業務のWeb化
最初から詳しい仕様書をご用意いただく必要はありません。
「今こういう作業をしていて、ここが大変」
「こんなことができたら便利」
という段階からお気軽にご相談ください。
内容を確認し、必要な機能や画面を整理してご提案します。
サーバーについて分からない場合も、必要に応じて選定・初期設定・設置までご相談いただけます。
また、WordPressサイトの修正・更新、文章・画像の差し替え、表示崩れなどのWebのお困りごとにも対応しています。
専門用語をできるだけ使わず、分かりやすく丁寧な対応を心がけています。
ご相談・制作のやり取りは、原則ココナラのメッセージ上で行います。