プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
ボーカルミキサーの[MIX師見習い]と申します。
現在、自身のミキシングスキルのさらなる向上と、ココナラでの実績作りのため、期間限定の格安価格にてボーカルMIX(歌ってみた等の音響処理)を承っております。
「ピッチ補正(音程の修正)」や「タイミング補正」は行えませんが、その分、ボーカルとオフボーカル(伴奏)の音量バランスの調整、EQ(イコライザー)やコンプレッサーによるクリアな音作り、空間系エフェクト(リバーブ・ディレイ)を用いた心地よい響きの演出に全力を注ぎます!
心を込めて歌われた大切な音源だからこそ、一本一本のダイナミクス(音量の抑揚)を細かくチェックし、手作業で丁寧に音量を整えていきます。
【こんな方におすすめです!】
・自分でピッチ補正はしたけれど、オケと上手く馴染まない
・加工感の少ない、歌本来の良さを活かしたナチュラルな仕上がりにしたい
・とりあえず格安で、動画投稿サイト向けに音圧を上げた音源を作りたい
【使用DAW】cubase15
【大切にしていること】
まだ実績は少ないですが、だからこそ丁寧なコミュニケーションと、迅速な対応を心がけております。
「初めてMIXを依頼するから不安…」という歌い手の方も大歓迎です!データの送り方やご相談など、初心者の方にも分かりやすくサポートいたします。
ご質問やご相談だけでも構いませんので、どうぞお気軽にダイレクトメッセージにてお声がけください。あなたの大切な歌声を、より魅力的に届けるお手伝いをさせていただければ幸いです!