この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
Sho|声で整理する対話のカバー画像
Sho|声で整理する対話
最終ログイン:3ヶ月前
稼働状況 対応可能です
対話による整理サポート
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
スケジュール

通話は事前予約制です。

答えを出さず、話しながら今の状態を整理する対話です

このサービスでは、 何かを正したり、答えを出したりすることを目的にしていません。 考えがまとまらないときや、 頭の中が散らかっているように感じるときに、 声で話しながら、今の状態を言葉にしていくための対話の場です。 アドバイスや解決策の提示、 前向きな方向への誘導は行っていません。 無理に結論を出す必要もありません。 話す内容が整理されていなくても問題ありません。 途中で言葉に詰まったり、同じ話を繰り返したりしても、 そのままで大丈夫です。 私は、話の内容を評価したり、 考え方を変えようとしたりはしません。 話を聞きながら、今どんな状況にあるのかを 一緒に言葉にしていくことだけを行います。 この場は、 「何かを得るため」や 「変わるため」の時間ではなく、 今の状態を一度そのまま外に出してみる時間です。 合うかどうかは人それぞれだと思います。 明確な答えや指針を求めている方には、 合わない可能性があります。 必要だと感じたタイミングで、 ご自身の判断でご利用ください。

出品サービス(1件)