ブリーダー歴約20年|海外ブリーダーとの交流、輸入・輸出の経験もあります
はじめまして。
猫専門ブリーダーとして約20年、ソマリを中心に繁殖・飼育に携わっています。
国内での繁殖・飼育だけでなく、海外ブリーダーとのやり取りや、海外から猫を迎える経験もしてきました。言葉や文化の違いがある中でのコミュニケーションについても、実体験をもとにお話しできます。
これまで多くの出産や子育て、子猫のお迎え、お客様とのやり取りを経験してきました。順調なことばかりではなく、出産時のトラブルや子育ての難しさ、お客様対応で悩んだ経験もあります。
ココナラでは、これから猫ブリーダーを始めたい方や、すでに活動されている方に向けて、実際の経験をもとにご相談をお受けしています。
一般論だけではなく、「実際の現場ではどうだったのか」をお伝えできることが私の強みです。
電話やビデオ通話ではなく、文章でゆっくりご相談いただけます。
成功談だけでなく、失敗や悩んだ経験も含めて、できるだけ率直にお伝えします。
約20年間の経験が、どなたかのお役に立てれば嬉しいです。