この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
みやび_miyabinのカバー画像
みやび_miyabin
最終ログイン:1年前
稼働状況 対応可能です
あなたの気持ちに寄り添うこころの窓口
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

うまく言葉にできなくても大丈夫。 そのままのあなたで、安心してお話しください。

はじめまして。現在フリースクールや不登校支援スタッフとして働きながら、日々さまざまな方のお話を伺っています。 実は私自身も不登校だった時期がありました。その経験があるからこそ、今の私がいます。 「誰にも言えない悩み」「言葉にできないモヤモヤ」――どんな小さなことでも大丈夫です。 誰かに話すことで、心が軽くなる瞬間がきっとあります。 こんな方におすすめです ======================== 誰かに素直な気持ちを聞いてほしい なんとなく誰かと話したい 友達に言っても気持ちが晴れない 共感してほしい、褒めてほしい、認めてほしい 人の声を聞きながら安心して眠りたい 今日あったこと、なんでも話そう ======================== 「今日こんなことがあったんだ」といった軽いお話も大歓迎です。 おしゃべり感覚でゆるっとお話しするのも楽しいですよね。 話す内容は何でもOK 仕事、恋愛、人間関係、不登校の悩み、夢、愚痴…何でもお話しください。 言葉がまとまっていなくても大丈夫です。 思いつくまま、あなたのペースでお話しください。 安心感を大切にしています 沈黙があっても大丈夫。無理に話そうとしなくても大丈夫です。 お話の内容は絶対に外には漏れません。守秘義務を徹底しています。 深夜や早朝でも、気にせずご連絡ください。 3分からのお試し通話も可能です。 飲み物やお菓子を片手に、リラックスしてお話しください。 どんな時間も、どんな内容も、心を込めてお話を伺います。 あなたの心に少しでも安心感が広がりますように。 お気軽にご連絡ください。 お話しできることを、心から楽しみにしています。

出品サービス(2件)

職種・スキル

経験職種