上野敦稔!システム開発何でもお任せ!
上野敦稔と申します。33歳のエンジニアで、新卒で大手SIerに入社し、10年間にわたりシステム開発やプロジェクトマネジメントに携わった後、独立してフリーランスとして活動しています。現在は複数のスタートアップ企業と協力し、エンジニアとしてサービス開発や運用、技術アドバイザリーなど幅広い業務を担当しています。
これまでのキャリアでは、業務システムの構築からWebサービスの設計・開発、そしてクラウド環境の構築・運用まで幅広い技術領域に携わってきました。特に、大規模プロジェクトでの要件定義や設計、チームマネジメントに強みを持ち、課題解決に向けた柔軟な対応と高い品質を実現してきました。また、スタートアップの現場では、限られたリソースの中でスピード感を持ってプロダクト開発を進める経験を積んでおり、変化に強い対応力を発揮しています。
使用可能な技術スタックとしては、バックエンドの開発ではPythonやRubyを、フロントエンドではJavaScript(React, Vue.jsなど)を得意としており、インフラ面ではAWSやGCPを活用したクラウド環境の構築やCI/CDパイプラインの設計も対応可能です。加えて、チーム開発におけるアジャイルやスクラム開発の経験も豊富で、円滑なコミュニケーションと効率的なプロジェクト進行を心がけています。
私のモットーは、「技術を通じてクライアントの成功を支援する」ことです。単なる開発業務にとどまらず、クライアントの目指すビジョンを共有し、その実現に向けて最適なソリューションを提案・実行することに全力を注ぎます。案件の大小を問わず、プロフェッショナルとして責任を持って取り組む姿勢を大切にしています。
どうぞお気軽にお声がけいただければ幸いです。共に素晴らしいプロダクトを作り上げていけることを楽しみにしています。