この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
青空あじさいのカバー画像
青空あじさい
最終ログイン:4ヶ月前
稼働状況 対応可能です
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安

継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:1,300円
  • 1週間の稼働日数:週3日
  • 1日の稼働時間:3時間
  • 稼働時間帯:平日日中
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

平日 10:00〜17:00

心の中の気持ちを聞かせてくれませんか?

成人している子供がいます 猫さんが大好きです (ワンちゃん+生き物だいたい好き) 幼い頃から犬、猫、鳥と共に生活していました 捨てられている犬や猫を拾って帰ってしまう子供でした 中学生の時に初めて最愛のワンちゃんとの別れを経験しました その時、最期の責任をはたすのは両親でしたので私は本当の別れの辛さを分かっていませんでした… 母は別れの悲しさから体調を崩したのを覚えています 私自身が最期の責任をはたす辛さを経験したのは 2016年6月 結婚後、我が子よりも先に私達夫婦の元にやって来た野良猫の男の仔 その仔を私達夫婦は15年間、息子の様に愛し可愛いがりました その仔との別れで私は 「もうこの先どうやって生きていけばいいんだろ…」 「この辛さを抱えたまま私はどうなってしまうんだらう…」と泣いてばかりでした ペットロスに浸かりきってしまうギリギリの所で私は立ち上がる事が出来ました 私を立ち上がらせたのは2番目の保護猫君でした この仔も兄猫との別れに心が追い付いていけなくなり分離不安症になっていました 悲しいのは人間だけじゃない 残された猫も辛さは同じなんだ 不安定になっているこの仔を私が安心させてやらずしてどうするんだ!と全身全霊を奮い立たせて立ち上がりました 一般的に動物をペットと呼びますが、私は普段ペットという言葉は使いません 家族だと思っています ただ、この場では分かりやすくする為にペットロスと書きますこと、お許し下さい 今、ペットロスでお辛い方がいらっしゃったら どうぞ泣いて下さい そして良ければたくさんの思い出話を聞かせて下さい 別れの辛さを乗り越える早さは人それぞれです 私は必ずあなたにも乗り越えて欲しい! と願います なぜなら亡くなった仔はあなたの笑顔が一番大好き だったはずだから                 ※私の現在※ 過去は絶対に変えられない 過去を忘れる事も出来ない だけど人生は一度きり! 出来るだけ笑顔で優しく生きたい そう思ってもダメな日はある 「大丈夫。焦らない焦らない」と自分におまじないをかけながら生きてます 勿論、ペットロスのお話以外でも傾聴させて頂きますのでご指名下さいませ 【真剣な性のお悩みも傾聴致します ↑これこそ人に話しにくい悩みかと思いますので、絶対にふざけてはいけないと思っております イヤらしいだけの話で悪ふざけする方はNG】

職種・スキル

経験職種

得意分野