yuki⭐︎ゆき
9時〜23時
プロフィール見ていただきありがとうございます! 「yuki」と申します(*^ω^*) 私が電話相談をしようと思ったのは、私も実際に電話相談で話しを聞いてもらったことがあったからです。 身近な人には言いづらいことも電話相談だったら話しやすく、心が少し軽くなりました。 なので私も解決にはならないかもしれませんが、日々のお悩み、モヤモヤお聞きして心が軽くなるようお手伝いしたいと思います! ・なんとなく人に話しを聞いて欲しい ・なんだかすっきりしない