うまく言えない気持ちも、 そのままで大丈夫です。
主人と別居後、生活のために介護福祉士となり
18年が経ちます。
その中での様々な経験が、 今の“ 聞く力 “につながつています。
・ちょっと心が疲れている方
・自分の思いを話せていない方
・今すぐに愚痴を話したい方
そんな方が、
少しでも気持ちを吐き出して スッキリできる時間になればと思ってます。
知らない相手だからこそ話せることって、 ありますよね。
身近な人には言えないことも、 安心してお話し下さい。
お話のあとに、少しでも心が軽くなれるよう
心を込めてお聞きします。
あなたからのお電話をお待ちしています。