この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:1年前
看護師
30代前半
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0

~現役看護師があなたのお悩みや不安をお聞きします~

たくさんの電話相談から 僕のページに来ていただき ありがとうございます。 ・愚痴を聞いて欲しい ・たわいもない話がしたい ・周りの人には言えない話を聞いて欲しい ・誰かに褒められたい、認められたい ・誰かに背中を押して欲しい ・友人や職場等人間関係に悩んでいる ・雑談、フリートークもちろん歓迎 その他お電話で対応できるものであれば 救命救急で勤務している現役看護師の僕が 男性、女性、老若男女問わず お話を聞きます。 少しの時間でも長い時間でも大丈夫です! 待機をしていない時も 通話対応可能な場合があるので お気軽にメッセージにて お問い合わせをお待ちしています。 メッセージは24時間365日 いつでも受け付けてます。 勤務の関係で直ぐの対応が 難しい場合もあります。 家族や友人に話せないことが 溜まっているそこのあなた。 そんな方に話しているうちに 頭の中や気持ちが整理できたりする そんな体験をして欲しいです。 僕はあなたの味方です

職種・スキル

経験職種