この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
しょーた 頭を整理する人のカバー画像
しょーた 頭を整理する人
最終ログイン:2ヶ月前
稼働状況 対応可能です
メンタルコーチ
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

【対応可能時間】

頭の中がモヤモヤする時、言葉にして整理するお手伝いをします

はじめまして。 プロフィールをご覧いただきありがとうございます。 私は普段、整体の仕事をしながらメンタルコーチングを学び、人の「思考の整理」をサポートしています。 整体の現場では 「体だけではなく、心や考え方が整うと人は変わる」 ということを何度も見てきました。 その経験から人の悩みやモヤモヤを言語化して整理することに興味を持ち、コーチングを学び始めました。 こんな方の相談をよく受けます。 ・頭の中がぐるぐるして整理できない ・やりたいことがあるのに動けない ・不安やモヤモヤを言葉にできない ・自分の本音が分からない コーチングでは、答えを押し付けるのではなく、対話を通して自分の考えや気持ちを整理していくことを大切にしています。 話すことで見えてくるものはたくさんあります。 もし今 「誰かに整理してもらいたい」 「少し話してみたい」 そんな気持ちがあれば、気軽にご相談ください。 一緒にゆっくり整理していきましょう。

出品サービス(1件)