ゆいとお話部屋
こんにちは(^^) このたびは私の「ゆいとお話部屋」にお越しいただき、ありがとうございます。 ゆるっとリラックスした雰囲気で、誰にも話せないことや日常のちょっとした出来事、嬉しかったことや悩みごとなど、どんな話題でも気軽にお話しできる場所を提供します。 「なんとなく話したい」「聞いてほしい」「雑談したい」など、理由はなんでもOKです!あなたがリラックスして楽しめるよう、優しく耳を傾けてお話しをお聞きします。特にテーマを決めず、自然体でおしゃべりしたい方も大歓迎です。 忙しい日々のちょっとした息抜きや気分転換に、ぜひ立ち寄ってみてくださいね。一緒にのんびりと楽しい時間を過ごしましょう!
by 匿名
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
ゆるっと雑談!恋愛、愚痴なんでも聞きます 気軽にお話ししましょう☺︎短時間、長時間OK
1年前