カテゴリから探す

Michiko Kさんのプロフィール

セラピスト/ジュエリーデザイナー
幼い頃から両親をつなぐジュエリーを見て育つ。父の病死、いじめ、長期入院、野の小動物とのふれあいから彫刻を作る。転職を繰り返す中、人の心をつなぐジュエリーに仕事として関わる道に気付く。ジュエリー専門学校を経て、8年間工房に勤務。昼夜を問わずオーダーメイドジュエリーの相談・デザイン・制作に取り組み、数々のコンテスト受賞に至る。
一方、どうしても自信が育たず苦しみ、離婚、再婚を経て、心の重要性を痛感。セラピーを学ぶ。多次元から心を癒やし続ける中、『スピリチュアル・ジュエリーセラピー』のインスピレーションを受け取る。
現在、大切なジュエリーのリメイク、クリアリングと、セラピー(統合退行療法)を通じ、「抑え難い感情」「体験したはずのない記憶や感覚」に苦しむ人、「望む生き方を阻む壁を乗り越えたい人」をサポート。感情や肉体に問題を持つ、国内外のお客様から反響を呼ぶ。

購入者情報

Michiko Kさんは購入者としてこんな点が良かったと言われています。

依頼内容が明確
コミュニケーションがスムーズ
サービス内容を理解して依頼してくれた
またやり取りしたい
喜んでもらえて嬉しかった
信頼できた
安心できた

出品者情報

悩みは、人からは見えませんが、本人にとっては痛いし、辛いものです。 ・一生懸命、結果を出してきたし、笑顔を絶やさず、信頼もされている。でも本当は、人が怖くて弱みを見せられない、孤独な悩みがある。…

5

購入する
or
外部アカウントで登録
×

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら