Yutq
基本は平日20時以降
ゆたと申します。 普段から人の話を聞く機会が多く声を褒めていただくことも多いため何か活かせればなと思い始めました。 周りの人には話しづらいことやなんか気分が上がらないそんな時にあなたの一助になればと思います。 ・今日ちょっといいことがあって誰かに話したい ・仕事で頑張ったから褒めてほしい ・モヤモヤするから聞いてほしい どんなことでも大丈夫です!お話ししましょー!
営業 / インサイドセールス・内勤営業 経験年数 : 3年
物流・購買 / ロジスティクス(物流) 経験年数 : 4年
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 3年