こんにちは!
数ある中から選んでいただきありがとうごさいます!
お寺の家系で父はチャネラー。不思議な世界の中で育ちました。精進せよ。周りに気を遣い、努力は怠るな!
と育ち、がむしゃらに頑張り、周りに気を遣い
良い子を演じてきました。その反動か家では、いつもイライラ。なんでいつもそんなに怒ってるの?と言われていました。そして夫婦関係をはじめ人間関係は見た目は良好。でも無意識に気を遣い過ぎて
ストレスがたまるばかり…
しかし、今の全ては自分が創っている世界。
頑張らなくても、もっと自由に楽しくこの世界は創れる!だって私が創る世界だから!