chizu_poyo
初めまして。現在イラストの専門学校に通っております。 イラストにたくさん描きこむのが好きです。 有償依頼はあまり受けたことがありません。 そのためご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、たくさん勉強し精進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。