ヤギ山
はじめまして! キンクマ2匹と暮らしているヤギ山です。 ゆるくて、ちょっとシュールなハムスターのイラストを中心に作成しています。 「かわいいけどキャラクターー過ぎない」 「表情は薄いのに感情が伝わる」 そんな雰囲気のイラストが得意です^^ ハムスターのイラストやグッズって思ったより少ないですよね;; 「探してもなかった」ものを形にできるように日々ハムを観察しています。