よみき
はじめまして。 若輩者ですが 年齢のわりには色々と経験してるかなと思います。 イジメも受けました。運動が好きで、国体選手なんかにもなりました。 運だけで生きて、運良く過ごせていますが、それなりに色々な世代の方とお話出来るかと思います。 他愛のないお話、友達とのいざこざ、喧嘩、恋愛、 スポーツの悩み、イジメなどなど。 何かアドバイス出来ることがあるかも知れません。 愚痴もお聴きします。 嬉しかったお話もお聴きします。 ただお話がしたいだけでも大丈夫です。 是非、お話をお聞かせください。 ココナラハンドメイドにて、 自分で撮った写真も販売しております。 是非そちらもご覧ください。
by 男性
3年以上前
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
リアルで相談によく乗る男児が、お話相手になります 友達、異性、スポーツの相談、他愛のないお話もしましょう。