くまおじ
活動は夜中が多いかもね。
これまでいろんな事があったけど なんとか生きのびることが出来ました。 もう随分と長い人生をずっと独りで生きてきて 最近は孤独や寂しさを感じるようになってきました。 同時に何気ない人との触れ合いが身に染みて ただただ会話するだけで幸せを感じられるようになりました。 僕は空っぽで本当に何も持っていない持たざる者だけど
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 1年未満