この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
IROKA iroのカバー画像
IROKA iro
最終ログイン:8ヶ月前
福祉心理カウンセラー
40代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

平日 9時-22時

どんな悩みも相談も聴きます⟡.·

はじめまして、IROKAです。 うつ病、孤独、人間関係、家族のこと、自分責め…。 全部、私自身が今も抱えているリアルな悩みです。 「大丈夫だよ」って、誰かに言ってもらいたくて。 でも、本当は「大丈夫じゃない」って、分かってほしくて。 そんな想いを抱えて生きてきて、今、福祉心理カウンセラーとして そっと心に寄り添うことをお仕事にしています。 ここは、正しいアドバイスをする場所じゃないかもしれません。 ただ、一緒に泣いたり、うんうんって聞いたり、 あなたの気持ちが少しだけふわっと軽くなる。 そんな時間を一緒に作れたらいいなって思っています。 夜が怖いとき、 孤独が刺さるとき、 自分を責めて涙が止まらないとき。 そんな時に、そっとメッセージしてもらえたら、 私も一人じゃないって思えるし、 あなたも「ひとりぼっちじゃないよ」って感じてもらえたら嬉しいです。 香り、夕焼け、猫、天然石、ふわふわしたものが好きな私が、 あなたの心にも、ふんわりあったかい風を届けます。 無理しなくてもいい。 そのままのあなたで、来てくれてたら 【こんな方におすすめ】 ・なんとなく苦しい ・誰かに聞いてほしい ・夜の不安がしんどい ・自分の居場所がほしい 【やり方】 ・チャット、メール ・音声通話 ・Zoom

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種