医学生りな
平日19時以降、土日9:00-22:00
はじめまして。浪人を経て医学部医学科に通っております、りなと申します。 高校生の頃には、一時期受験勉強で追い詰められてしまい絶望した事もありましたが、浪人を通して立ち直り、無事医学部医学科に通っています。 人よりも苦しい経験をしている分、生徒様の気持ちに寄り添うことが出来ると自負しております。 大手予備校での指導経験があります。 数学・化学・生物の指導が得意です。学校の成績を上げたい!という方から難関大学を目指される方まで幅広く対応させて頂きたいと考えております。