誰にも気を遣わず、安心して話せる場所を目指しています。秘密は厳守いたしますので、ご安心ください。
【なごみの部屋】の"Vena"です。
数あるサービスの中からご覧いただき、ありがとうございます。
私は70代の女性です。これまで金融機関での勤務、販売や飲食店での接客、そして20年間の海外生活を経験してきました。
海外では、若い留学生から勉強や進路、人間関係、恋愛など、さまざまな相談を受ける機会が多くありました。また、親の介護も経験し、人生には誰にも話せない悩みや、不安、寂しさがあることを身をもって知りました。
特別な資格はありませんが、
「人の話を最後まで否定せずに聞くこと」が私の一番の得意分野です。
話しているうちに気持ちが整理されたり、
少し心が軽くなったり、そんな時間をご一緒できれば嬉しく思います。
眠れない夜、誰かと少し話したい時、嬉しかったことを誰かに伝えたい時、心の中の想いや愚痴などなんでも、どうぞ気軽に「なごみの部屋」のドアをノックしてください。あなたのお話を、心を込めてお聞きします。