あつむ|否定しない相談室!のカバー画像
あつむ|否定しない相談室!
最終ログイン:25日前
TikTokライバー
20代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:10,000円
  • 1週間の稼働日数:週5日以上
  • 1日の稼働時間:4時間
  • 稼働時間帯:平日日中、土日・祝日
  • 勤務場所:フルリモート
スケジュール

平日•土日の13時から21時まで対応可能

調子のいい日も悪い日も、そのままで話せます!

はじめまして。 カウンセラーの あつむ です。 私は双極性障害の当事者として、感情の波や思考の揺れと向き合いながら生きてきました。 気分が上がる日、何もできなくなる日、理由もなく不安が強くなる日。 「普通に生きる」ことが、簡単ではない感覚を知っています。 だからこそ私は、無理に前向きな言葉を投げたり、安易な解決策を押しつけることはしません。 今のあなたの状態を、そのまま受け止めることを大切にしています。 これまで、自分自身の体調の波と向き合う中で、 「人は言葉にできない感情を、誰かに聴いてもらうだけで少し楽になる」 という経験を何度もしてきました。 私は専門家として何かを“治す”立場ではありません。 ただ、あなたの話を途中で遮らず、評価せず、否定せずに聴く存在です。 双極の特性上、感情や思考の変化に敏感だからこそ、 言葉の裏にある不安や迷い、言い淀みの意味にも気づけることがあります。 「こんなこと話していいのかな」 「重いって思われないかな」 そう感じる内容こそ、安心して話してほしいと思っています。 このサービスでは、 ・気持ちの整理をしたい ・誰にも言えないことを吐き出したい ・感情の波に振り回されて苦しい ・ただ静かに話を聞いてほしい そんな方に寄り添います。 アドバイスが必要な場合は、無理のない範囲でお伝えしますが、 基本はあなたのペースを最優先に進めます。 沈黙があっても構いません。 うまく話せなくても大丈夫です。 ここは、頑張らなくていい場所です。 「ちゃんと話さなきゃ」と思わなくていい時間を、一緒に過ごせたらと思っています。 ⸻ 購入にあたってのお願い ・本サービスは医療行為・診断・治療を目的としたものではありません ・占いではありません ・退席中の場合は翌日以降のご予約となります 希望日時を 第1希望:〇月〇日〇時 第2希望:〇月〇日〇時 第3希望:〇月〇日〇時 (※00分開始のみ) をご記入の上、メッセージをお送りください。 折り返しご連絡いたします。

出品サービス(1件)