この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
visionworks011のカバー画像
visionworks011
最終ログイン:2年前
金属加工 溶接 車 修理 カスタム
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

18時以降

溶接20年のスキルを使い皆様のお力になりたいです!

溶接歴20年の技術を使い皆様の困ったを溶接で解決いたします!! アイアン家具を作って欲しい! バンパーを作って欲しい! 車のフレームの穴を埋めて欲しい! 溶接工の人手が足りない! 溶接にまつわるすべての困ったをお任せください! 制作から補修、修理に至る金属の事はヴィジョンメタルワークスで解決できるかと思います! また外注による制作もお任せください! 元々鉄工所で溶接を学び建築の知識、経験を学び その後トラックの新車を作る工場で自動車関係の溶接を学びました! 私自身も4WDが好きでバンパーやサイドステップも作ったりしてます! 北海道で起こりうる錆びやすくなってしまう自動車のフレームは錆びてしまった箇所をしっかりと除去し、今後錆びぬよう処理をして生き返らせる事は可能です! 自宅にあるテーブルのサイズが合わない! フルオーダーだと高すぎる! 是非お任せください! 建築業から得た知識を元にお客様に合わせたアイアン家具を制作いたします! 材料が高騰している中ですがお客様に合った、生活しやすい家具を制作できます! 有名な家具屋さんよりローコストでご自分の家に合った家具を一緒に作っていきませんか? 生産量が多過ぎて困ってる! 溶接工が足りなくて困ってる! 是非お任せください!! 外注による制作や鉄工所に出向いて溶接作業する事可能です! 人手が足りない! 外注業者がいない! 大型重量物は出向いて作業となりますが人手が足りない業者様のお力になれると思います! ロッド単位での受注も可能です! また車の整備業に携わっていた事でお車の改造、修理、整備、車検もぜひお任せくださいませ!! 皆様の溶接にまつわる困ったをお聞かせください! よろしくお願いします!

職種・スキル

経験職種