この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
もふ  AIをわかりやすくのカバー画像
もふ  AIをわかりやすく
最終ログイン:1ヶ月前
AI活用サポート
性別:その他
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

月~日曜日 9時~18時

Claude / Claude Codeを初心者向けにサポートします

はじめまして、「もふ | AIをわかりやすく」です。 ChatGPT・Claude・AI画像生成など、 「AIに興味はあるけど、難しそう…」 という初心者の方向けに、わかりやすくサポートしています。 特に、 ・Claude / Claude Code を触ってみたい ・AI画像生成を始めてみたい ・何から始めればいいかわからない ・専門用語が多くて不安 ・AIを発信や趣味に活かしたい という方向けに、画面共有をしながら丁寧にサポート可能です。 難しい言葉をなるべく減らし、 「実際に使えるようになること」 を大切にしています。 また、リアル系AI画像については 2年以上継続して発信しており、 SNSアカウントでは1.8万人以上のフォロワー実績があります。 「AIって気になるけど、自分にもできるかな?」 そんな方でも安心して相談できるよう、 やさしく伴走するスタイルを心がけています。 まずはお気軽にご相談ください!

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種