あなたのお話、優しく聴きます
♡数ある出品者の中からはなハナを見つけてくださってありがとうございます♡
少しだけ、私の話をします
小学生ー父親が知人に騙され家を借金のかたに取られる
両親は離婚し、母、妹と、極貧生活に
結婚後ー夫のモラハラ、精神的DVにより、精神の病に
結婚20年、私宛に届いた弁護士からの書状に、離婚訴訟を申請した、と
いろいろ話して、結局私が子供をおいて一人で家をでることになる
20年間専業主婦をしていたので、お金がなく弁護士も雇えませんでした
そんな訳で、人生初の一人暮らしが始まります
強く生きていかなきゃ、と思う反面、将来への不安や行き場のない寂しさで押しつぶされそう
誰かに話しを聞いてもらいたい!と思って検索して、ココナラにたどり着きました
こんな不幸ばかりの私でも、話を聞いてあげることはできる
こんな経験をしたからこそ、共感して寄り添うことができる
そう信じています
今、一人で悩んでるあなた、寂しくて仕方がないあなた、
少しでもそんな方々の手助けがしたいなあ、と思っています
ぜひ、私と話してみませんか?
否定せず、なんでも受け止めます