若手占い師が新世代の視点で手相を解析いたします!
はじめまして!
手相鑑定士の凪砂と申します。
普段は企業専属の占い師として社員の方に定期的に占い兼カウンセリングをしております。
また、地方のカフェで手相とオラクルカードの鑑定もひっそりとおこなっております。
趣味は映画鑑賞、服やアクセサリーの制作、旅行、滝めぐりなど...そして占いも趣味です!
元々は占い本を見るのが好きで、自分が手相鑑定士になるとは夢にも見ていませんでしたが、兼業しているカフェにてコミュニケーションの一環として仲良くなったお客さんの手相を見ていた所、オーナーから「仕事で占いやってみたら?」という一言をもらい、私の手相鑑定士としての人生がスタートしました!
宣伝はしていないものの、ありがたいことに口コミで広がり今では年間約200名ペースで色々な方とお話させて頂いてます。
カフェ内でやっていることもあり、ふらっと入って来られた占いが初めての方や男性にも多くご利用頂いており、年齢層も普段20〜60代の方まで幅広く鑑定させて頂いてます!
画面上でのやり取りとなりますが、しっかりとみさせて頂きますのでよろしくお願いいたします♪