丁寧なやり取り、柔軟な対応を心がけています!
2023年10月より半年間、オンラインスクールでWebデザインを学びました。その後、本業の事務職と並行して、業務委託としてデザイン業務を開始。2025年からは副業として本格的に活動を広げることにしました。
これまで主に医療機関を中心としたデザインを手がけてきましたが、今後は幅広いジャンルに挑戦し、さらなる経験を積み重ねていきたいと考えています。初心を忘れず、謙虚な姿勢を大切にしながら、常に学びを続けてまいります。お客様お一人おひとりに丁寧に向き合い、「またお願いしたい」と思っていただけるような仕事を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。