この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
ハル  のカバー画像
ハル  
最終ログイン:2年前
介護士
30代前半男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

仕事がシフト制のため不定期になります。

自己紹介文は4月7日現在編集中です

閲覧有難うございます! 「○○な悩みを話したいけど誰に話したらいいかわからない…」 そう思うことってありませんか…? 私はかなりありました(笑) 人によってお悩みの内容は大小・性別・年齢・環境と様々有り十人十色だと思っています。 何でも話せる友人や家族がいたらそれはある意味幸せなのかもしれません… 一人で悩んで解決する場合も有りますが、もしそれが「難しい…」「誰かに話したい…」「相談しても否定されるのが嫌だ…」そんな時 私に良ければお話聞かせていただけませんか? 私はカウンセラーの資格を持っていたり、効果的なアドバイスができると言った人間ではないです… 私が行ってきた悩みの解決方法は荒療治なもの、自己流なものが多々あるので正直胸を張っておすすめできるわけでもないです… それにそもそも私自身も、誰かに相談できたらこんな解決方法はしなかったと思います(笑) 誰かに相談してみる…ただ聞いてもらう…それだけでは解決はしないけど心がほんの少し軽くなる事も有ると思っています。 誰かに相談して「ほんの少し頑張ってみよう」「明日がんばってみよう」と言う気持ちになることも有ります。 宜しければ私にお手伝いさせてください! 簡単にですが今までの私の過去の経験をご紹介させていただきます。 ・元宗教二世(宗教内ではほぼ孤立) ・ブラックな職場でのパワハラ ・うつ病発症(闘病10年以上) ・幼少期から両親が2日に1回大声で口論 ・ギャンブル依存→借金約170万→債務整理 ・職場を転々として収入的に不安定 ・夜勤から疲れて帰宅して寝てたら親からキック ・新しい職場に勤めて2年後に精神的につらく休職 ざっと思い返しただけでこのような経験をこの数十年間に経験してきました。 今でこそ多少安定していますが特に20代のころは色んなことが目まぐるしく起こり楽しかったかと言うと正直NOでした。 年齢・性別等は様々だと思いますが私と同じ思いをされる方が一人でも少なくなればと思っています。 まだ私が経験したことのないことも多々ありますのでご相談を通して勉強させていただければともおもっています。 幼少期から周りには「優しい」とは言われ続けていましたので相談していただいた方にほんの少しでも「相談してよかった」と思っていただけたら幸いです。 ご相談者様の明日が少しでも「良い」と思えるものになるようにお手伝いさせていただきます!

職種・スキル

経験職種