あなたの『伝えたい』をサポートします
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
国語科教員として中学校での勤務経験があり、
授業や作文指導、添削を日々行ってまいりました。
現在は、文章の校正やアドバイスをしております。
書き手であるお客様が、
読み手にどう伝えたいかをお聞きした上で、
日本語の間違いだけでなく、表記やことばの温度を適切に調節するお手伝いをさせていただけたらと思います。
「読みやすくしたい」
「やわらかい表現にしたい」
「失礼のない文章に整えたい」
など、文章に関するお悩みを率直にお伝えいただけますと幸いです。
レポートや感想文、メール文面、SNS投稿、自己PR文など、ジャンルを問わずお気軽にご相談ください。
まずはご相談だけでも歓迎しております。
どうぞよろしくお願いいたします。