この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
りょー(ハナモゲラ)のカバー画像
りょー(ハナモゲラ)
最終ログイン:1ヶ月前
電子部品エンジニア監督職
40代前半
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
納品ごとの予算目安
スケジュール

平日18-23時

徹底的寄り添いから”あなたらしい生き方”を見つけるサポートをします。

「あなたにしか描けないストーリーをともに“絆創”(伴走)しよう。」 こんにちは、人生絆創コーチとして活動している”はなだりょー”と申します。 私はこれまで、業務に追われ疲弊した部下や、他人の言動に振り回される友人と対話を重ね、どうにか助けになりたいと思ったことと、今の時代にはメンタルケアが重要なことだと気づき、心理系の資格をいくつか取得したり、自身のメンタルも強化するために数々の自己投資を行い、メンタルスキルを強化することに力を入れました。 そして日々、心を整える習慣を実践し、穏やかに過ごせるようになりました。 この力を使って悩んでいる人の助けになることが私の使命だと感じ今に至ります。 ⸻ 心理学を学び、自身との対話を重ねた結果、 「人は誰でも、自分の中に答えを持っている」ことに辿り着きました。 でも多くの人が、 他人の期待に応えようとして、自分の気持ちを知ろうとしないし、自己対話などの時間を作ることもしてません。 そして、やり方もわかってないです。 “怒る自分”や“弱い自分”を責めてしまうし、そんな優しい人ほど、心が疲れてしまうんですよね。 自己理解も自分でやるにもなかなか難しいことなので、専門的なサポートが必要だと感じます。 ⸻ 【カウンセリング・コーチングスタイル】 心理カウンセリング(来談者中心療法)をベースに、 AI×心理学×自己理解を組み合わせた独自のアプローチで、 「自分を受け入れる力」=自己包容力 を育てるサポートをしています。 あなたの話をジャッジせずに聴き、 感情や価値観を一緒に整理しながら、 “自分として生きる”ための指針を見つけていきましょう。 ⸻ 【こんな方におすすめです】 •人間関係でモヤモヤすることが多い •他人に振り回されて疲れている •怒る自分、弱い自分を責めてしまう •自分らしく生きたいけれど、どうすればいいかわからない ⸻ 【セッションで目指すこと】 「自分を知り(アイデンティティ)」  ↓ 「自分と約束し(マインド)」  ↓ 「感情を整え(メンタル)」  ↓ 「幸せを自分で創る」 この流れを“人生絆創プロセス”として体系化し、 あなたが 自分の人生を、自分の言葉で語れるようになる まで伴走します。 ⸻ 【最後に】 あなたの人生は、誰のものでもない。 過去の痛みも、迷いも、全部含めて“あなたの物語”です。 私はその物語を、ともに“絆創”する伴走者でありたい。 どんな話も安心して話してください。 いつでも、味方です。 ⸻ 【資格・スキル・得意分野】 •心理カウンセリング(来談者中心療法) •コーチング(自己理解・価値観・マインド形成) •ストレングスファインダー・MBTI・AI対話活用(chatGPT) •感情整理・自己受容・人間関係支援

職種・スキル

経験職種

得意分野

  • ・メンタル心理カウンセラー

    ・ポジティブ心理学実践インストラクター

    ・行動心理士

資格・検定

  • メンタル心理カウンセラー 取得年:2024年

  • ポジティブ心理学実践インストラクター 取得年:2024年

  • 行動心理士 取得年:2024年