直感で挑む競馬から、データを使って勝つ競馬へ。
「予想方法を期間限定で教えます」
競馬歴は1年を超えているのに最近予想が全然当たらなくなってしまったあなたへ
はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
【競馬予想の考え方】を発信していますオルフェです。
■経歴■
フリーの競馬ライターとして活動中。
競馬予想の考え方をインスタグラム、X、Threads、noteで発信したり、個人のお客様に対してライフスタイルに合った馬券の組み合わせをご提案させていただいたり予想の共有をしたりして、”万馬券を獲得できるように”サポートする活動をしています。
■想い■
競馬歴1年を過ぎているのに自分の予想が全然当たらなくなってしまった方へ向け、予想の考え方を発信することで有料予想サイトや競馬予想家、AIに頼らずとも自力で万馬券を獲得できるようになってもらいたい。そんな想いを持って発信活動をしております。
競馬予想をする上で押さえてえておくべきポイントをしっかりと把握しておくことで、予想スキルは上達し勝つ確率を高められると思っています。
大切なのは、集めた情報をどう整理して自分の頭で考え予想するかです。
そして、「馬券を的中させた先に自分は何をしたいのか?」を考えておくことが最も重要だと思っています。
「自分の欲しかったものを自由に買いたい!」「大切な人にサプライズでプレゼントを買ってあげ喜ぶ姿が見たい!」「競馬に勝って仲間と乾杯し将来の目標を語り合いたい!」など勝った先を考えておくことが大切です。
このような考え方を持つことで切羽詰まらず予想に向き合うことができるようになり、結果が自然についてくるようになります。
競馬歴15年の経験を活かした、今週末からすぐに実践できる予想の考え方をあなたに伝授します!
あなたのお役に立てれば幸いです。