良いものなのに売れないを無くす
年商3億円企業でCMO(マーケティング最高責任者)に従事しています!
大企業に勤めながら、ベンチャー企業にアルバイトとして副業を行いながら、最終的にはそのベンチャー企業のサービスに惚れに正式にジョインしました。
4年後にはCMOに就任し、年商3億円に成長するまで貢献をしてきました。
マーケティングの領域は、特にコンテンツマーケの領域、SEO、SNS、LINEに自信があります。
大きな予算を広告に割くことのできないベンチャー企業は、コンテンツという資産を用いて、予算を削減しながら、効率的なマーケティングを行なっていく必要があります。
そのため、広告領域に留まらずコンテンツマーケティングにフォーカスポイントを置き、大きな成果を上げてきました。
また、「わかりづらいけど良い商材」をいかにコンテンツで認知、教育、販売を行い、人々が「欲しい」という状態にさせられるかについて研究を行ってきました。
あなたの「良いものなのに売れない」を解決に導くために、ぜひ協力させてください。
▼以下実績
・半年でHP月間30万PV改善
・YouTubeチャンネル登録者2万人弱のディレクター
・1年でLINE友達追加数15,000人
・広告費昨対1000万円削減
・2ヶ月で契約数7倍