宇宙暇人
平日10時〜22時
はじめまして♪ 特にこれといった技術は無いですが、人の話を聞くのが大好きなので何でも聞きます。 よろしくお願いします。
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
どんな話も喜んでお聞きします たくさん話して楽になりませんか?(^^)
2年前