はじめまして。
「夜凪(よなぎ)」と申します。
2014年頃からココナラで占いを始め、これまで多くのご相談と向き合ってきました。しばらく活動から離れていた時期もありましたが、このたび2026年、12年の修行と苦行を経て、新たな気持ちで鑑定を再開します。
恋愛、仕事、人間関係。
人は迷っているときほど、「この先どうなるんだろう」「相手はどう思っているんだろう」と、まだ見えない答えを探したくなるものだと思います。
夜凪の鑑定では、ただ未来を断言することを目的にはしていません。
カードから読み取れることを一つの材料として、今どんな状況にいるのか、何に迷っているのか、そしてこれからどう動くことができるのかを一緒に整理していきます。
良い結果だけを並べるのではなく、必要であれば少し厳しい内容もお伝えします。
その代わり、「悪い結果でした」で終わらせることもしません。
占いを受けたあとに、少し気持ちが整理されたり、次に取る行動が見えてきたり。
そんな鑑定を目指しています。
夜の海が静かになる「凪」のように、悩みで揺れている心を少し落ち着かせる時間になれれば嬉しいです。
あなた自身が納得できる未来を選ぶための、ひとつのきっかけとして。
どうぞ気軽にお話しください。