みこ_miko
カウンセラーの資格はありませんが、心理学を学び誰かに話を聞いてもらうことの大切さを改めて知りました。 じっくりと話を聞くのが得意です。 誰かに話すことで気持ちがスッキリしたり、悩んでいたことが決断できたり解決してしまったりすることありますよね。 約50年の人生経験を活かし、そんなあなたのお役に立てたなら嬉しく思います。 特に、子育てで大変な思いをされているお母さんのお役に立てれば嬉しいです。 私自身、子供に特性があり、なかなか周囲に理解されず外でも家でも大変な思いをしていました。 そんな中、支援施設の方や周りの理解ある方々に話を聞いてもらうだけで何度も救われました。 もちろん子育て中のお母さん以外でも、どなたでも気軽にお話くださいね。