この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
最終ログイン:2年前
グリーフケア
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
継続(時給/月給)の予算目安
  • 時間単価:2,500円
  • 1週間の稼働日数:週4日

はじめまして  お越し頂きありがとうございます。 ことぶきよと申します。 生命保険業界で15年勤務し、色々な方のご家族様との死別に寄り添ってきました。 私自身も2023年2月に長年お付き合いをしていた人を病で突然亡くし、悲嘆の中にいました。 そんな中で知ったグリーフ・ケア 貴方様ももしかしたら‥ 職場や家庭では周りの方に心配かけないように、 明るく振る舞ったり元気なふりをしたり でも一人になった時や夜寝る前になると悲しみが襲ってきたり 理由もなく涙が溢れてきたり 神様なんていないと怒りが込み上げてきたり‥ ことぶきよのお部屋では無理に笑う必要はありません。  貴方様の心に深くある悲しみを吐露して下さい 御家族様や御親戚、お友達やペット等、 大切な方を失うのはとても辛いことです。 大きな悲しみは、それだけ愛していたと言う事。 悲しみは無くならないかもしれませんが、 貴方様と亡くなった大切な方との思い出をどうぞ私に聞かせて下さい。 貴方様の心が少しでも軽くなることを祈って‥ ご注意頂きたい事 ことぶきよはグリーフケアは学び中であり資格はありません 暴言・性的な内容・ココナラの違反になるようなお電話は お断りさせて頂きますのでご了承ください

職種・スキル

経験職種