あお_0101
基本夜の22:00~26:00くらいを目安に待...
お話相手になります^^ 最近人から悩み相談や、電話で話したいと言われることが増えたので、もしかしたら他の方にも需要があるのかもしれない、と思い始めてみました! 特に資格を保有していたり、仕事としての経験があったりする訳ではございませんので、 お話した内容で何か決断された場合でも、 こちらでは一切責任を取ることができませんので、 予めご了承ください。 ただただ、誰かと話したい、このモヤモヤを整理したい、 推しの話を誰かにしたい、悲しみを共有したい、など
ライフスタイル・その他 / その他 経験年数 : 1年未満
by 化けタヌキ
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
元テーマパークスタッフが、耳貸します あなたが必要な時、どんなお話でも、5分でも、聴きます。
2年前