この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は30日以上ログインしていません。
ムカイさんのカバー画像
ムカイさん
最終ログイン:3ヶ月前
Webクリエイター
男性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 1
納品ごとの予算目安
スケジュール

お問合せ、メッセージは常時確認しております。

元・人事担当。人の感情を読み解くことが得意です。

はじめまして、紬(つむぎ)です。 もともとは会社の人事部で、採用や面談を担当していました。 毎日たくさんの人の言葉の裏にある感情を読んできた経験が、 今の鑑定スタイルに活きていると思っています。 タロットと出会ったのは、27歳のとき。 3年付き合った彼に突然別れを告げられ、理由もわからないまま 毎晩「なんで?」と天井を見つめていた時期がありました。 友人に勧められて半信半疑で受けたタロット鑑定で、 カードが「あなたは相手の気持ちより、自分の不安を優先していた」と示したんです。 当たっている・外れているじゃなくて。 「あ、私、ちゃんと彼を見ていなかったんだ」と気づいた瞬間でした。 それからタロットを本格的に学び、友人の相談に乗るうちに 「紬に話すと、気持ちが整理される」という言葉をもらうようになって。 背中を押されるように、鑑定を始めました。 占いって、答えを「もらう」ものじゃないと思っています。 カードはあなたの中にある気持ちを映し出す鏡。 「彼の気持ちが知りたい」「このまま待っていていい?」 「もう一度やり直せる?」 どんな状況でも、正直に、丁寧にお伝えします。 答えだけじゃなく「次に何をすればいいか」まで一緒に考えます。 気軽に話しかけてみてください。

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野

  • 占い

    ・タロット占い 500円〜

    あなたの不安に感じていることを少しでも和らげられたら嬉しいです。 すぐにお返事します。