私なんて→私らしく。気持ちに寄り添い前を向いて進んでいけるよう全力を尽くします。
はじめまして。数ある中からご覧いただきありがとうございます。
ココナラで占い師をしております、赤井 陽茉(ひまり)です。
私はこれまで、手相・四柱推命・九星気学・姓名判断・タロット・など
さまざまな占術を学びながらリアルで実践を重ねてきました。どの占いも、それぞれに奥深さと魅力、特性があり、組み合わせることで「あなたに寄り添ったオーダーメイドの鑑定」ができるのが強みです。
もともと私は、日々の生活の中で「どうしてうまくいかないんだろう」「私の人生ってこのままでいいのかな」と悩みを抱えていたひとりでした。子育て・人間関係・お金・将来への不安…。
気持ちが重くなって動けなくなることもありました。そんな時に出会ったのが占いの勉強です。
占いは「未来を決めつけるもの」ではなく、「心を軽くするための地図」だと私は考えています。