この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
山田 愛
最終ログイン:2年前
相談屋さん
20代後半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 3
スケジュール

平日 9:00~21:00

自分の人生の経験が役に立つんじゃないかなって思って登録しました。 中学、高校生まで全くモテず、自分にも自信はなく。 学校にもなじめなくて笑 努力して、努力して、、、 高校3年くらいからようやく男性から 相手をしてもらえるようになりました。 とにかく本をかたっぱしから読み!! 心理学や、相手の立場に立って考えることや、男性心理の事。 女性脳と男性脳の違いなど、、、、 まぁ、ひたすら独学で色々と勉強して、、、。 モテクといわれるものや、手に入れた知識を かたっぱしから実践して。 気が付いたら、男性と付き合うことも、 好きにさせることなんて簡単に出来るようになってて。 そのころぐらいから 男性、女性から相談受けるようになって。 それで相談乗ったり、ただひたすら話だけ聞いてたり。 相手に合わせて話聞いてたかな。 恋愛も上手くいかないことって無くなってたから、、、、。 それから、200万人以上の人口の市で、 キャバクラ半年働きました。 始めは全然ダメでしたが、やめる2か月前くらいから毎週同伴できるようになったり。 お店の方針が合わなくて辞めましたけど笑 辞めた理由も、 お客さんにどこかで借金してまで来てほしくなくて。 他の女の子のお客さんの話聞いてたから、 自分を目的に来てる客さんには 人生を壊すほどのめりこんでほしくなかったんだよね。 毎回お客さんからの金額がそこまで大きくなかったらオーナーから怒られちゃって笑 お客さんのこと考えすぎて嫌になってやめちゃった笑 キャバクラ以外にも 正社員で働いてきた職業は様々で。 IT系の営業から、接客業まで。 だから、一般常識的な知識や、社会人さんの苦労も多少は分かると思うな。 それに、他の人と少し違うみたいで、なんか、人に言えない相談をしてくれる人が多かったかな。 まぁ、人に言うことないしね。 ただ、話を聞いてほしい。 的確なアドバイスが欲しい。 友達を助けたいけど、どのように話していいかわからないから、 他の人ならどう話すか知りたい。 第三者の他人だから聞いてほしい。 色々あるのかなって思う。 私は、友達とか、妹的な感じで話すと思います! 自分がされたらいやなことはしないかな。 上から話すとか。 良かったら話しましょ。 あなたの気持ちが晴れますように。 最後まで見てくださってありがとう!!

出品サービス(1件)

職種・スキル

経験職種