この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
chihoco
最終ログイン:3年以上前
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 3
  • 評価 4.7
  • フォロワー 6
納品ごとの予算目安

はじめまして。コピーライターのちほこと言います。 広告を中心に、書く仕事をしています。広告賞の受賞をきっかけに、過去には国内大手自動車メーカーや県の事業のコピーなども担当させていただきました。その他にも、広告代理店のコピーライターとして様々な賞を受賞してきました。 クライアントの方とより近い関係でお仕事ができればと思い、ココナラでの活動を始めました。こちらでは、小さなものから大きなものまで、クライアントの方とより近い関係で、共に本当によいものを作っていくことができればと考えています。 ご要望に添える提案ができるよう、どのご依頼に対応しても親身に対応させていただきますので、何卒、よろしくお願い申し上げます。

出品サービス(1件)

職種・スキル

得意分野

  • ライティング・翻訳

    ・ネーミング 15,000円〜

    新店舗オープン、サービス新事業、新商品など。 カテゴリーを問わず、ご要望に沿ったネーミングを作成いたします。

評価

by miraiworkss

3年以上前

ライティング・翻訳 > コピーライティング

人を惹きつけるコピー・ネーミング制作します 売れるは、ネーミングとコピーで8割決まる。

この度はありがとうございました。 とても親身にご対応いただき、満足です。
chihoco
こちらこそ、 この度は誠にありがとうございました。 ビジューライフさまには とても丁寧にご対応いただきました。 私のコピーが少しでもお力になれたなら幸いです。 ビジューライフさまの挑...

by 男性

3年以上前

ライティング・翻訳 > コピーライティング

人を惹きつけるコピー・ネーミング制作します 売れるは、ネーミングとコピーで8割決まる。

素早く丁寧な対応でとても素晴らしいキャッチコピーを考えていただけました。 大変満足です。 感謝 ♪
konkon00

by konkon00

3年以上前

ライティング・翻訳 > コピーライティング

人を惹きつけるコピー・ネーミング制作します 売れるは、ネーミングとコピーで8割決まる。

自身では思い付かないようなキャッチフレーズを提案していただき、とてもいい内容に仕上がりました!
chihoco
この度は、ご購入いただき大変ありがとうございました。喜んでいただくことができ、とても嬉しいです。 konkon00様のサービスが、ここからますます多くの人の力になれることを、心よりお祈りしていま...