こにゃ~こ
昼間は仕事をしているため、夜か早朝、日曜日の対...
外ではニコニコできるのに、家では子供たちに鬼になってしまう悩みを抱える半人前ですが、そんな自分だからこそ寄り添えると思います。 職場では老若男女、相談を聞いており、もっとたくさんの方の気持ちをすっきりできたらと思い、始めることにしました。 よろしくお願いします。