この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
kokoroyorisoi
最終ログイン:1年前
稼働状況 内容によります
女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • 販売実績 1
  • 評価 1.0
  • フォロワー 0
スケジュール

平日はいつでもご利用可能です。

支援を頼るその前が必要だと思います!

はじめまして(*´꒳`*) 周りの家族にもなかなか自分の気持ちを伝えられず苦しんでいる方、家からなかなか出れなくなってしまって苦しくなってる方、引きこもりの家族がいるという事を周りの人になかなか相談出来ない、相談しても変化が出ず苦しんでおられるご家族へ 親目線、当事者目線、それぞれの目線になって沢山の事を勉強しながら葛藤し乗り越えた経験をいかし、今苦しんでる方々の心に少しでも寄り添う事ができたら…と思っています。

出品サービス(1件)

評価

by 男性

2年前

悩み相談・カウンセリング > 子育て・教育・しつけ相談

引きこもりは悪くないよ。あなたの心に寄り添います 嫌だった事、悩んでる事、まずは吐き出してみませんか?

ありがとうございました。