この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

この出品者は半年以上ログインしていません。
羽二生 麻紗子のカバー画像
羽二生 麻紗子
最終ログイン:2年前
WEBデザイナー
30代前半女性
  • 本人確認
  • 機密保持契約(NDA)
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

【稼働時間】

はじめまして。 沙DESIGNの羽二生 麻紗子と申します。 仕事をする時は、常に「自分の後ろにも人がいる」ことを意識して活動しております! ご対応は「誠実に」、ご提案は「真剣に」。 自分の仕事後にも業務進捗を続けていく様々なワーカーさんや全てのステークホルダーとの認識を正確かつスムーズに共有できることを最低条件としたデザインを作成します。 【自己紹介】 ・名前:羽二生 麻紗子 ・在住地:東京 ・経歴:  ①調剤薬局 薬剤師    薬の正しい知識を持たない患者様に正しく服薬してもらうためには「聞く力・聞き出す力」が大切です。本人が隠し込んでいる本心を聞き出すために、あらゆる角度からの質問、イメージのすり合わせをする会話を意識していました。これは、デザイナーとしてお客様とイメージのすり合わせることの大切さと共通する点であると考えています。  ②訪問販売業の営業職    こちらでもお客様からニーズを聞き出す力と求められていることに対して自社商品が提供できる効果・成果をイメージしやすく端的に伝える力が重要であったと考えています。私がこの業界を経験したいと考えた理由も、「説明力」を身につけるためでした。   理想と実利が比例するわけではないですが、実利のために理想を捨てることが正しいわけでもないでしょう。納得して実利を得られるデザインを作れるように、お客様との意見交換を徹底していきたいと思っています。これまで会社員として日々の報連相及びスピード感の大切さを理解しています。  この経験に基づいて、お客様のお望み傾向が把握できるまでは「巧遅は拙速に如かず」を意識しトライアル&アラインメントの高速回転が重要であると考えています。比較的コミュニケーションが多くなることをご理解いただけますと幸いです。 【連絡可能ツール】 ・Chatwork 【使用ツール】 ・Figma ・Adobe Illustrator ・Adobe Photoshop 沙DESIGN  羽二生 麻紗子