この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。
この出品者は半年以上ログインしていません。
aicosme
最終ログイン:1年前
稼働状況 忙しいです
エステティシャン
女性
  • 本人確認 未登録
  • 機密保持契約(NDA) 未登録
  • インボイス発行事業者 未登録
  • フォロワー 0
スケジュール

•平日10時〜13時

元美容部員による\魅力を引き出し今日の私好きかも!/と思える毎日を

はじめまして!aicoと申します♪ わたしは美容部員として10年勤め 結婚を機にエステティシャンとして働きはじめて6年目になります。 今年からは育児の合間に美容ブログなども執筆しています。 3歳になるヤンチャな息子が1人と 今第2子を妊娠中でもある妊婦ママです☺︎ 美容職を16年間続けてきて 実際にお客様の肌を見て、触れて 何度も何度もメイクをさせて頂いたり スキンケアアドバイスをさせて頂き 大切なお客様とたくさん関わってきました‼︎♡ 「お話できて良かった!」 16年間、この言葉をお客様から聞かせて頂けることに 喜びとやりがいを感じ続けています☺︎ オンラインでレッスンやアドバイスをさせて頂く機会を作ったのは 個々にマンツーマンで 周りの目を気にすることなく ゆっくり丁寧に。 一人ひとりのお客様と向き合って お悩みを解決できるように導くアドバイスがしたいからです☺︎ 似合うリップを纏った時。 いつもより眉毛が上手く描けた時。 肌の調子が良いだけで それだけでいつもより気持ちも前向きになれることを たくさんのお客様を見てきて感じています☺︎ 美容は日々のライフスタイルを穏やかに過ごすために とっても大切な事! そのお手伝いをさせて頂きたいなと思っています♡ なにより 親身に、丁寧に、親しみやすく をモットーに頑張りたいなと思っていますので 宜しくお願い致します♡

出品サービス(1件)