みなさん、毎日を心地よく過ごしていますか?
私自身、以前は様々な悩みを抱え、過ごしていました。
・人間関係のひずみ
・元夫の多額の借金による経済的不安
・シングルマザーとしての精神的不安 などなど…
十数年前に気学と心理学を学び始めて、少しずつですが、精神的にも落ち着き、生活も軌道にのりました。
気学は“動の開運学”
生まれ持った運命を変えていける力があります。
そして、心理学は“後天的に備えた思いぐせ”を変えてくれます。
そして、そんな経験を元に今、悩みを抱えている方のお力になれればと願っています。
“出口のないトンネルはありません”
どうぞ、一緒に出口を目指しましょう。
十数年間、気学と心理学を学び、私自身も実践してまいりました。
私の今までの経験と知識が必ず、あなたのお力になれると信じています。
ご連絡、お待ちしております。