keyd
現在医学部の6年生です。 中学受験や高校受験では成功せず、大学受験も1度目は思ったように行かず、滑り止めへと入学しました。再受験をしてやっと勉強の仕方に気づけたことで、1年で私立御三家と呼ばれる医学部のひとつに入学することができました。今もストレートに進級し、来年から医師として働く予定です。
by 純乃介
3年以上前
by M*N
by dashio2015
by hiromi420224
by ヒラエルキー
悩み相談・カウンセリング > 恋愛相談・専門アドバイス
【恋愛相談】男の人に聞きたいことはありませんか?